News & Topics

ImetalX BEADLOCK

posted:
オフロードインパクト2016で展示されたJEEP装着のImetalX BEADLOCK 。いずれも特殊カラー(目立ち狙い)です。

▼続きはこちらから

ImetalX 17x8.0 +20 139.7-6H仕様変更のお知らせ

posted:
現在欠品中の同製品(ImetalX 17x8.0 +20 139.7-6H),次回入荷分(10月中旬予定)から仕様変更になります。主な変更点は、センターキャップがオープンタイプ(Bタイプ)になること(以前はカバータイプ...Cタイプ)と、新色(マシーンブラック)が追加になることです。拙い写真とCGですが、こんなイメージになります。

▼続きはこちらから

新しいCAP

posted:
turbineS1の発売に合わせて、新キャップの追加第二弾。 AS5:艶消しシルバーの本体(樹脂製)に新エンブレム。 J2:アルミキャップ(国産)にブラッシドとアルマイト処理。エンブレムも新タイプ。

▼続きはこちらから

新キャップ追加

posted:
広島カープのマジックが10になりましたが、新井さんの2000本安打、黒田様の日米通算200勝など、カウントダウンがあり過ぎて盛り上がりはイマイチです、普通に勝つし。それでも いきなり指名された薮田投手がまさかの好投、期待されながらも もう一つの成績だったのが、一皮むけたピッチングで嬉しい誤算というところか。突然の指名が逆に良かったんじゃないかとも思ったりしますが・・・。次の登板が楽しみということで。 センターキャップのエンブレム、復刻版が追加になり、内側から嵌める(スルーイン)アルミキャップ(これも復刻版で国産)も追加発売になります。対応については、お問い合わせ願います。

▼続きはこちらから

広島カープ

posted:
広島カープ、マジック20出ました。 一昨日のサヨナラ負け、菅野の剛球、阿部の2ラン、打球直撃による福井の悶絶。巨人に傾いた嫌な流れを、福井の気迫とそれに応える仲間が止めてくれた。ありがとう広島カープ。turbineZ1/S1は広島カープを応援しています。

▼続きはこちらから